今こそ必要なのにJINS MEMEが買えない

JINS MEME、集中力測定が出来るデバイスとして2年前くらいにも興味を持ったことがある。しかしどうしても見た目がゴツくなるので、試着してみた結果買わなかった。

そして時は2020年のコロナ禍。在宅勤務で見た目そこまで気にしないでいい一方、集中力を自分で管理する重要性は高まっている。今こそJINS MEMEで集中力測定してみたい!と思い、サイトを見てみたが在庫が切れている。

しかも2019年末以降アプリサポートやJINS MEME専用の企業SNS更新も終了してて嫌な予感がする。このまま生産終わりになってしまったりしないよね?

 

在宅勤務者が増えるご時世、必ずニーズは増えているはずの商品なのだ。作り続けてくれるといいなあ。できれば違う形でもいいのでサポートも復活して欲しいなあ…。

 

追記2021/11/3

新しいJINS MEMEが発売になったとのことです。早速買って使ってみようと思います。

https://jinsmeme.com