2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リングフィットアドベンチャーの功罪

遅ればせながら昨年末にリングフィットアドベンチャーを買って1ヶ月弱プレイしたところだ。 たしかに筋トレなのに楽しくできるし、毎日続けたくなるし、しっかり運動になるので素晴らしいゲームだと思う。翌日筋肉痛になるほどの負荷だったのはプランクだけ…

家のライトをPhillips Hueにした

以前、家のライトについての記事を書いたが、この話には続きがあった。 mikantasty.hatenablog.com 前回はリビングのメインのライトを買った話だったが、その後、キッチンやリビングのサブライト、洗面所のライトにPhillips Hueを導入したのだ。 Phillips Hu…

リニューアルされたJINS MEMEを使ってみた

JINS MEMEのリニューアル版が出たということで、ここまで切望したアイテムならば買ってみるしかないと思い、購入した。 mikantasty.hatenablog.com 薄型レンズにすると値段は変わらないが受け取れるタイミングが1週間遅くなる。薄型レンズでも重さは変わらな…

珍しいチーズを食べてみた記録

ルブロションドサヴォア かなり臭いがきつい。アンモニアな臭い。が食べると美味しい。外側は結構固まってて、中がトロトロしている。 デーツと合う。 ヴィニョロンマールドミュスカ 開けてみて、やはりクセのある臭い(昨日のとも違うけどなんだろね?形容し…